サイト内では広告が表示されます

めんどくさい女は振られやすい。この3つの特徴に当てはまったら要注意

この記事でわかること
面倒な女子の特徴は?

あなたはめんどくさい女子になっていませんか?

私は昔めんどくさい女子になっていた時期があります…もちろん振られました。

ただ、自分じゃどこが悪いかわからないんですよね。

そんな「めんどくさいと思われる女子」の特徴をまとめています!

 

自分の用事より彼が大事

自分のスケジュールより彼優先は危険

これを続けていると、自分の本当にしたい事を後回しにしてしまうので不満が溜まりやすいです。

「私は彼を優先してるから、彼も私を優先して!」という、とんでもないモンスター思考の出来上がり

男性は依存されることを嫌う人が多いです。

だって面倒だから!

彼だけじゃなくて自分のスケジュールも大切にね

 

自分の気持ちを言わない

「何でもいいよ」は言われた方は面倒

「デートはどこでもいいよ、あなたの行きたいところに行きたいな」なんて言ってませんか?

昔、私もよく言っていました。

 

彼に嫌われたくなくて、

何も言えない気持ちわかります…

ただ、「何でもいいよ」は相手が全て決めないといけないので面倒なんです!

✔️デート先
✔️旅行先
✔️食べたい物
✔️待ち合わせの時間、場所

などは、自分の気持ちを言いましょう!

ただ、わがままにならないように注意して下さいね。

 

連絡をとっていないと不安

連絡で愛は測れない

✔️毎日何通もLINEをしないと不安!
✔️既読スルーされて不安!
✔️返事ないけど追い討ちLINE!

気持ちは痛いほどわかりますよ…

好きだから他愛もない話も連絡したいですよね。

ただ、ここで追い討ちLINEをしたり電話をすると相手の気持ちは離れていく可能性が高いです。

ほとんどの男性は「LINE文章考えるのめんどくさい」と思っています。

そして、論文にも男性脳と女性脳は違うと言われていますよね。

あと、彼は仕事や勉強が忙しくて連絡取る気力がないだけかもしれません。

実際に会って愛を感じるのであれば連絡の頻度はそこまで気にしなくて大丈夫。

不安を感じるのであれば、何か趣味を見つけよう

 

対策方法は?

自分磨きをしましょう

「めんどうな女子と思われたくないけど、不安で仕方ない!」

そんな場合は自分磨きをしましょう!

自分に自信がつくと余裕が生まれ彼に依存することがなくなります。

逆にあなたが素敵になっていくので、彼があなたに依存して溺愛される可能性があります。

甘える技術の本も読んで実践しましたが、彼がすごく優しくなったのを覚えています。

 

まとめ

めんどくさい女子と思われる特徴
①自分より彼を優先
②自分の気持ちを言わない
③連絡をとっていないと不安
自分を後回しにすればするほど、相手に色々求めてしまいます。
「めんどくさい」と好きな人に思われたら振られる可能性が高くなります。
自分の時間を大切したり、本を読んで溺愛される方法を学びませんか?
タイトルとURLをコピーしました