サイト内では広告が表示されます

【駐在妻直伝】婚活でハイスペ狙うなら必要不可欠な3つのコツ

この記事はこんな悩みを解決
ハイスペ、エリートと結婚して、幸せな結婚したい
ハイスペに選ばれない自分はいやだ
どうやったらハイスペ彼氏が出来るの?
好きな人はハイスペ・エリート。どうしたら振り向く?

ハイスペ・エリートは人気ですよね。

ライバルも多いのでどうやって自分をアピールしていくか、好印象を持ってもらうか考える必要があります。

昔、私はモテないオタクでした…自分磨きや恋愛研究をした結果、たくさんのハイスペとデート・告白もされるほどに!

何度も失敗しましたが、次のデートに繋がる方法を研究し実践

ハイスペから半年でプロポーズされ、

今はアメリカ駐在妻です!

そこで私が学んだ、最低限押さえたほうがいい3つをお伝えします。

これを知らないと次のデートはないと断言できます!

髪のケアをする

ハイスペ男性は見た目も重視する人が多いです。

清潔感は1番大事!

手っ取り早く綺麗になるには、美容室に行って自分に似合う髪型にしてもらうのがオススメ。

それだけでも変わる人は多いです。

そして、家では絶対にヘアケアをしましょう!

自分で気付かない人が多いですが、頭皮の匂いがする人いますよね…

皮脂バランスを整える成分が配合

してないのを使ってる人が多すぎます

田中みなみも「昔彼氏に頭皮が臭いと言われて別れた」と言ってましたが、頭皮が臭うなんて論外と思われます。

私も彼氏に頭皮が臭いと言われたことがあり、シャンプーを何回も変えました…

1番よかったのは、雑誌にも掲載されている老舗ブランドの『La sana プレミオール

全世代が好きなフローラルの

モテそうな匂いがします。

ピンク色のLa sanaはドラックストアにありいいお値段ですが、こちらはそのプレミアム。

頭皮の皮脂分泌をコントロールしてくれるので頭皮の臭いはなくなりました。

そして、美容液みたいなシャンプーなので傷んだ髪に艶発生…!!

\公式が一番安い!お試し3点セット/

 

私は市販の安いシャンプーを使っていたのですが、やっぱり違いますね!

髪は女の命と昔から言いますが、間違いないです。

ヘアケアするだけで人は綺麗になりますよ。

言葉遣いに気を付ける

言葉遣いは本当に気を付けて下さい。

「〜じゃね?」「まじ」「やばー」「うざい」「はっ?」なんて言葉は今すぐ封印!

その言葉であなたは結婚候補か、

遊び相手になるか決まります

私は夫の会社関係の食事会によく呼ばれるのですが、ハイスペの奥さんで汚い言葉遣いの人を見たことありません。

ハイスペは無意識で両親に紹介出来るか考えているので、注意しましょうね。

あなたは言葉遣いに自信ありますか?

昔、私は言葉遣いに自信なかったので本を読んで勉強しました。

美しい女性をつくる言葉のお作法は仕事で使える言葉も多いです。

お嬢さまことば速修講座は話す時の間の取り方なども書いてあります。

あまりにもお嬢様過ぎて使えない言葉もありますが、読むと学べることがたくさん。

ワンランク上品な自分になれます。

会話を楽しめば次に繋がる

時々、「話さない・自分から話題を振らない女性」がいますよね。

この場合は、相手が疲れるので2度とデートに誘われません。

私もドストライクだった医師と初めてデートした時、緊張して無言・自分から話題を振れなかった事があります。

デート後は2人とも気疲れし、

連絡も返ってこなくなりました…

あなたにはこんな思いをして欲しくないので、ちゃんと言葉のキャッチボールをしましょうね。

笑顔を心がける

笑顔は七難を隠します!

ほとんどのハイスペは日々仕事に追われて疲れているので、癒しを求めています。

無愛想の人いつも笑顔で癒される人、

どっちがいいか一目瞭然ですよね。

デートの時に無愛想で無表情の女は損です、相手の立場だとイライラするし疲れます。

ヘラヘラしてるように思われたら嫌?ヘラヘラと笑顔は違います。

時と場合に応じた表情が出来ていないとヘラヘラしてるって言われるんですよ。

彼と会ってる時は基本ずっと笑顔で

真剣な話や悩みを聞いている時は表情を変えて下さいね。

まとめ

①ヘアケアして清潔感をだす
②言葉遣いに気を付けて会話を楽しむ
③笑顔

これだけは最低限押さえて下さい。

特にヘアケアは日頃の習慣が大切。これだけでもライバルと差が生まれます。

\公式が一番安い!お試し21日セット/

タイトルとURLをコピーしました