サイト内では広告が表示されます

【婚活中も使える】最後に選ばれた大内さんの恋愛テクニックすごすぎた!

バチェラー5のネタバレ含みます!

今回はこれを考察!
①なぜ、長谷川惠一さんは大内悠里さんを選んだのか?
②恋愛テクニックは何を使ったのか?

私は大内さんも西山さんも大好きです。

最後のローズを渡す前のバチェラー長谷川さんの言葉…

だめよ、長谷川惠一!!

西山さん勘違いしちゃう…

色々な意見があるとは思いますが、大内さんと長谷川さんがすごく幸せそうなのでよかったです。

https://twitter.com/BachelorJapan/status/1698637023421309078

大内さんは選ばれる要素が盛り沢山だったので考察していきます!

私たちがすぐに真似できる

恋愛テクニックも!

大内さんと長谷川さんのお揃い
ブレスレットは
こちら!

【悪用厳禁】まるで呪い「シネドススプレー」恐ろしい効果!やばい体験談
⦅逆効果⦆シネドススプレー4つの使い方・効果!嫌いな人や自分にかけると?

敏腕経営者で尊敬できる

恋愛において尊敬出来る人は強いです。

バチェラー長谷川さんは元々バチェロレッテに出演していました。

その時点で『玉の輿願望』がありますよね。

しかも、長谷川さんは独立して会社を設立して、まだ日は浅いです。

そして、大内さんは飲食店を何店舗も経営している敏腕経営者。

長谷川さんよりも年下で、多分大内さんの方が稼ぎがいい…

これだけでも十分選ぶ理由になります。

 

鍛え上げられたコミュ力

大内さんは元歌舞伎町No.1キャバ嬢

バチェロレッテに出演していた長谷川さんを徹底的に分析していたと思います。

最初大内さんを見た時は、視聴者が心配するレベルで泣いてばかり。

私は感受性豊かな人なんだろうなと思っていましたが、何と昔は歌舞伎町でNo.1キャバ嬢!

No.1をとる人はかなり努力家じゃないとなれませんし、コミュニケーション能力もある人です。

たくさんの男性と関わってきたので、何をしたら長谷川さんが喜ぶか無意識的にわかる人だと感じました。

だからこそ、長谷川さんは大内さんの前だけ『俺が引っ張ってやるよ男子』になっていましたよね。

多分あれが長谷川さんの本性だと思いますし、大内さんもそれを引き出していました。

長谷川さんも大内さんといて「居心地いい、もっと一緒にいたい!」となった訳です。

大内さん、さすがです。

 

ギャップ効果

恋愛においてギャップは印象に残ります。

ギャップは脳が混乱します。

最初に「あれ?」と思わせると、ちょっとした事で好感度が上がりやすいです。

大内さんの見た目は金髪で強そうなイメージですよね。

でも、大内さんは長谷川さんの前で泣いてばかり…凄まじいギャップ。

見た目と中身のいいギャップが、好印象に!

 

明るい性格

明るい性格が嫌いな人はいない!と断言できます。

大内さんは天真爛漫。

長谷川さんとの別れ際の連続投げキッスなどすごく面白い所もありますよね。

感情表現も素直で可愛いくて…一緒にいて飽きない女性です。

 

匂いを味方に付けている

これは強いですよ…!!

私も今の夫にしていましたが、匂いは脳に刻まれるので味方に付けれると最強のアイテム。

大内さんは長谷川さんに初めて会った時に、プレゼントでお香を渡しました。

匂いは相手の脳と記憶に残りますし、お香を焚くたびにプレゼントしてくれた人の事を思い出します。

人によっては苦手な香りなどもあるので注意が必要ですが、匂いを味方に付けれる人は強いです。

 

優しくて気遣い上手

ストールンローズで竹下さんに長谷川さんを横取りされた後、普通だったら悲しくてイライラしますよね。

自分も辛いのに月田さんを気遣っている姿を見て何て優しい人なんだと感じました。

そして、女性陣からの圧倒的人望があるのでカメラに写ってないところでも優しい人と思います。

優しい人は雰囲気や表情も素敵な人が多いです。

長谷川さんはそれを見抜いていましたね!

 

いつも笑顔で疲れた顔をみせない

大内さんはいつもニコニコ笑顔です。

バチェラーの撮影ってかなり過酷と聞いていたので、疲れた顔をいっさい見せないのは人間が出来ている証拠。

泣くことは多いですが、いつも笑顔な大内さんに長谷川さんは癒されていましたね。

 

まとめ

大内さんはバチェロレッテに出演した長谷川惠一を分析して、バチェラーに挑んだのだと思います。

さすが大内さん。

選ばれる要素を兼ね備えています…

長谷川さんと大内さんは婚約したので、幸せになって欲しいですね!

二人とも末永くお幸せに!

【彼氏・結婚できた】恋スプレーを自分にかけた結果・使い方・効果を徹底口コミ!
タイトルとURLをコピーしました